今日の給食は、
ごまみそうどん、牛乳、かつおカツ、わかめのサラダです。
かつおカツはしょうがが効いていて、魚の臭みが消えとても食べやすい味でした。衣がサクッとしていて、子どもたちからも人気でした!!
ごまみそうどんは、すりごまといりごまが入って栄養がたっぷりです。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 おっきりこみ、牛乳、ゼリーフライ、カミカミゼリーです。 今日は年に2回のおっきりこみの日でした。おっ切込みの日はいつものうどんではなく平打ちめんを使用しています。いつものうどんよりも人 …